人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方もカンタン。どこでも使える


古い角質がいつまでも残っていると、しみやシワ、くすみ、たるみなどの原因になります。マンディルルール バンクワンプラチナムならバリ島に伝わるマンディルルールを自宅で体験することができます。使い方もとってもカンタン。

クリームを塗って手のひらでマッサージ。あとは数分間そのままにしておき、最後にシャワーで洗い流すだけ。入浴時など肌が柔らかくなっているときのやってみましょう。

特にヒジやヒザ、かかとは角質が厚くなりやすい部分です。角質層の役割として肌の内部を刺激から守るバリア機能と、肌のなかにある水分の蒸発を防ぐ保湿機能があります。

ところが古い角質層は落とさなければなりません。厚くなりすぎるとこれによって水分が奪われ乾燥肌の原因になります。また角質が厚くなるのは正常なターンオーバーが乱れていることを意味しています。肌がカサカサしたり黒ずんで見えるのはこれが原因なのです。

マンディルルール バンクワンを使うと古い角質を落とすことができます。首から下ならどこでも使えます。ひじやひざ、かかとなど角質が厚くなりやすい場所だけでなく、首やおなか、ウエストなど全身に使えます。細かいスクラブがやさしく角質除去してくれます。

詳細はこちら >>> マンディルルール ボディピーリングセット




by sanwathree456 | 2017-09-08 11:26 | マンディルルール バンクワンの効果

自宅でバリ島のエステ・マンディルルールができるマンディルルール ボディピーリングセット。古い角質がボロボロとれてスベスベに。利用者の口コミとその効果について紹介します。


by マンディルルールバンクワンの口コミ